2019年06月23日

キスマイコンサート2019 福岡 楽しみました!

日頃の仕事や生活のごちゃごちゃも彼等のパワーで吹き飛びます。

昨年12月に京セラドームでのコンサートに行ってみたら

あら大変、北山くんの魅力にはまってしまった。

こんなおばさんがコンサートにいくのは正直恥ずかしかったけど

天神様も応援してくださるわ、と娘と一緒に行ってきました。

行ってみると私より年齢が上の方々のファンも結構おられ、安心しました。

きっと若いときはフォーリーブスや光GENJIのファンだったんでしょう。

86D5D4CE-B2FB-40F4-83B2-1382766E6F4F.jpeg

コンサート前に会場の様子だけ撮りあとは電源オフ。

コンサートに行くことも娘と一緒だということも夫には言ってません。

連絡してくるなよ(^ ^)

普段は大きな音は苦手ですが、コンサートの大きな音はなんでもござれ。

火柱やレーザー光線のド派手な演出も大好き。

北山宏光くん、なんてかわいいんでしょう。

仲間への思いやりが伝わってきます。

リフトに乗って目の前に来たときは赤いランプ降って私も必死です。

スクリーンに映し出されたメンバーたちの汗、汗、汗。

どの歌もかっこよかったです。

いろいろトラブルやいじり?もありましたが、それはたくさんの方がTwitterで詳細をつぶやいてらっしゃいますから

#キスマイコンサート 2019 福岡

で検索してみてね。

白馬をロバと言ったり、誰のかわからない電話番号言ったり、リフトが下がらないメンバー諸々

最後は地元の高校吹奏楽部の方々がマーチングの衣装で登場し、伴奏でした。

ぶっつけ本番だったらしいです。

相当なプレッシャーだったでしょうが、見事に演奏されました。

吹奏楽部メンバーが退場するときに玉森くんが

「ばいばいきーん、ばいばいばいばいきーん。」

と言ったことに宮田くんが

「4歳児か!」

キスマイは本当にかわいいね。

気取らないところがいい。

最後にリボンテープが発射?されました。

昨年は風船だったので座席まで来なかったけど

これはしっかりきましたよ。

コンサート後にグッズを買い求めました。

夫には内緒です。

image.jpg

ぜひともまた行きたい。

頑張って仕事しよう。

posted by おはなはん at 16:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください